6月に入るぅ↗︎(入った)

 

昨日は6月3日でしたね。

何年経っても覚えてる。

夏色発売日とKくんのお誕生日(中学の同級生)

おめでとうKくん!(迷惑)

 

 

 

 

 

 

 

こんなご時世ですけど、念願の1人暮らしをしれっと始めました。冷やし中華並みにしれっと。

 

 

やっとだね。やっと使えるんだね。

1人暮らしするから!と言って2年前の韓国旅行で買ったSHINeeのバスタオル

1年前3coinsで買ったドラえもんの暗記パン皿(薄過ぎて何を盛り付けるか迷う)

1年前の韓国旅行で買った目覚まし時計(けたたましく鳴るので助かってる)

その他いろいろと1人暮らしを理由に買っていたものがようやく…!ようやく使える日が…!!!

 

 

 

引越しの日の朝は、念願だった「新しい朝」を聴きました。エモい…(頭抱える)

f:id:kasoomi66:20200518172523j:image

岩沢さん、私、私引っ越したよ…!実家出たよ!(届かぬ思い)

ほんと新しい朝に関してはライブで聴くまで死ねないのでお願いいたします()

新しい朝

新しい朝

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥255



 

 

ネットで注文するのがほとんどで家から大きな荷物は運ばなかったんだけど、細々したものを運んできたらめっちゃ量ある。

服の収納スペースに困っています。

 

記念になるし取っておきたい症候群の私なので、紙袋が大量にあって…

これをどうにかできないかと考えていたところ、【収納として活用せよ】とSafari様より助言がありましてね。

 

f:id:kasoomi66:20200502205626j:image

よくない?(自己満)

家の至る所に紙袋収納がある。

そしてほとんどの紙袋がnature republic(ニヤけ顔)

まあ、そんな愛してやまないネイリパもEXOとの契約が終わり…後輩のNCT 127が新しいモデルになったんですがね…🙃

もちろん、引き続き愛用させて頂く所存でございます。

 

 

 

白っぽい部屋にしたくて、家具は全部白にしました。

引越し前にはInstagramPinterestで「1人暮らし 部屋」で検索する日々を過ごしていた。

で、韓国っぽい部屋がヒットするわけ。

韓国好きとしては「これ!この部屋が欲しい!(?)」とスクショしまくってた。

 

今、書きながら部屋を見渡してるけどどうかな。韓国っぽい部屋になってるだろうか?笑

私としては満足してるんだけど笑

 

 

 

ベクペン「ペンラ持った!?」

私「お!忘れてた!ありがとう!」

 

と引越し前にベクペンとLINEしてて新居に持ってきたEXOのペンライト。

これ…必要だったのだろうか?笑

そのついでに寂しさを紛らわせようとギョンス のうちわも持ってきたんだけど、絶対必要なかった……笑

f:id:kasoomi66:20200502210632j:image

写真撮ってて虚しくなって泣いた。

 

 

f:id:kasoomi66:20200502211048j:image

ゆずで言えば「YUZU YOU」のライブグッズが役に立っている。

マグカップセットや、ローソンコラボのゆずマンボール皿…

 

 

グッズ収集モンスターだった当時の私へ

ただゆずのグッズを無我夢中で集めて実用性あるのに関わらず必要なかった品々…

大切に箱に入れてしまっていた甲斐あって(?)9年越しにようやく日の目を浴びましたよ。

 

ライブタオルは各所で手を拭くタオルに。

なんということでしょう(ビフォーアフターのBGM)

この前タオル替えた時に「The fervers」のタオル出てきて「お前…っ!」ってなった。

f:id:kasoomi66:20200604082437j:image

 

 

 

 

引越してきてまだそんなに経ってないんだけど料理に目覚めている。

私にこんな才能があったのかと。(クックパッドのおかげです)

 

料理するのめっちゃ楽しいんですけど!?

えっ、なんで今までやらなかったんだろう!?

 

f:id:kasoomi66:20200502212038j:image

キムチーズ巻き
f:id:kasoomi66:20200502211644j:image

チヂミ

 

などなど…

おわかりのように韓国料理ばっか作ってるんですけど(笑)

100均で寿司を巻くやつを買ってきたのでキンパをいつしか作ってやろうと目論んでいる(結局韓国料理)

そして、疑問だった暗記パン皿はチヂミ用だとわかりました。笑