2021-01-01から1年間の記事一覧

良い波乗ってんね

秋ですよ。 というか、もはや寒い。 今年こそゆずの岩沢厚治さん(45)に「金木犀」という曲を出してもらう予定ではいたのですが…どうなりました??(全て妄想なのでないです) この時期は服装に悩みます。(センス皆無なので年中悩んでる) 今年こそトレン…

フィンランドに移住希望

皆さんいかがお過ごしですか? 私といえば、今年度から職場が変わり新しい環境に未だに慣れず、がんこちゃん以上にドタバタしています。 GW前の話になるんですけど、疲労で数億年ぶりに発熱しました。このご時世の熱は本当に… 病院で若干隔離されましたが、…

タイの呼吸、供給過多。

君は2getherを知っているか? 知らない?見た方がいい。 タイBLドラマ「2gether」全13話(1話あたり45分前後) 友達に勧められて暇だし見るか…と本当に、本当に軽い気持ちで、流し見くらいの気持ちで見始めたら止まらなかった。2日で完走した。 〜気がついた…

健康が1番大事です

EXO

2021年になってから3ヶ月が経とうとしていますね。まじか。 2020年があったかどうかを疑うようになりました。実は2020年迎えてなかったことない?飛ばして21年迎えちゃったのでは???? 保育園で毎日日付書く紙があるんですけど、実感なさ過ぎて2020って書…