良い波乗ってんね

 

 

秋ですよ。

というか、もはや寒い。

今年こそゆずの岩沢厚治さん(45)に「金木犀」という曲を出してもらう予定ではいたのですが…どうなりました??(全て妄想なのでないです)

f:id:kasoomi66:20211020004402j:image

 

 

 

 

 

この時期は服装に悩みます。(センス皆無なので年中悩んでる)

今年こそトレンチコートを買っておしゃれに決めよう☆

そう思い続けてたぶん6年は経ってる。

小学生卒業させちゃうくらい寝かし思い続けている思い(いい加減買え)

 

もはやここまで来ると、買って満足しちゃってそのままクローゼットの中で眠り続けそうなので意地でも買わないぞという気持ちも現れ始めた。

この勝敗はいかに…(勝手にやってろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、センス皆無な私もついに流行の最先端にいきましてね。

アデノウイルス感染症

 

ご存知ですか??

目にウイルスが入って、充血,腫れ,痛みを伴う…ようは結膜炎。

場合によっては発熱することもあって、感染力がハイパー強い。ボスレベル。

保育士してるからか噂には聞いてたんだけど、いざ言われると新種の恐竜ですか?と。

 

 

ティラノサウルス VS アデノウイルス

 

 

かっこよさそう()

 

早めのハッピーハロウィン🎃

いやもう全然ハッピーじゃないんですが、聞いてた話と違う。

お菓子あげる間も無くイタズラされた感じでして…

てか、全然トリックオアトリート聞かれなかった。

右目にトリックがそのまま飛び込んできた。

 

 

まあ、幸いにも右目の充血と若干リンパが腫れてるかな程度で済んでるのでその点はハッピーなのかもしれない。

 

 

普段コンタクトしてるんだけど、メガネ生活を余儀なくされまして…

寝る直前までコンタクト人間なので、長時間メガネかけたことない…こんなのハジメテ…///(表記ミス)

 

当方、鼻が低くてメガネかけるとすぐ落ちてくるのが嫌なんですよね。

 

推し(ドギョンス)がテレビ出るたびにメガネかけてるところを見た時は、私も日常でメガネかかるぞと鼻息荒くしてた時代もあったんですけど、これだけはどうしてもできなかった…

メガネは一丁前に似たようなフレームを購入したんですけどね…(オタク脳)

f:id:kasoomi66:20211018073134j:image

 

 

ほんともう少し高ければ…

天保山ってこんな気持ちなのかな…

ごめんな、天保山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、このご時世。

マスク必須ですよね。

メガネめちゃくちゃ曇る。

 

電車の中で

🔍マスク メガネ 曇らない方法

曇ったメガネ越しで必死に検索した。

 

メガネしてる人がどうやってマスクしてるのか曇ったメガネ越しに観察した。

こういう時に限って全然メガネの人歩いてない。

メガネの方は全員コンタクトにしたんか?ってくらい合わなかった。そんなことある??

 

 

 

 

 

まあ、眼科でもらった3種の神器(全て目薬)を1日に4,5回やって自然治癒を願うだけなのでほんと早く回復してくれ。己の自然治癒力に頼るしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけどお腹壊してるのは何?(ストレスです)