干支が1周以上した年月でオードリーが好き

2022年春 ─────

私はついに夢を叶えました。

 

 

 

 

 

 

f:id:kasoomi66:20220222103711j:image

 

 

 

 

 

 

 

本物のオードリーに…!!!!ハァハァハァ(卑猥なブログではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ、13年前になりますか…

当時中学1年生だった私(震え声)

M-1グランプリを見て敗者復活で名前が呼ばれたオードリー

f:id:kasoomi66:20220306122915j:image

 

私「あっ、おもしろ荘に出てた人だ〜」

 

なんとなく認識していたオードリーの存在

 

私「ツッコミの人タイプかもしれん」

 

 

それからあれよあれよと世の中がオードリーブーム

毎日テレビで見る顔になっていった

f:id:kasoomi66:20220306122617j:image

 

 

私「若林をフィーチャーしてくれ!!!」

 

 

春日の目立ち具合えげつなかった笑

若林の人見知り具合もえげつなかったために、全然目立たないのもあったけど笑

 

 

 

 

 

気づいたら若林にどっぷりだった()

かわいい、とにかくかわいい

 

出てる雑誌は片っ端から買うし、番組も録画した。

出演番組が多過ぎて容量不足になり家族と喧嘩したこともある笑

ルールも全くわからないアメフトの試合を見たこともあった…

自分で言うのもあれだけどオタクってすごいな

 

 

 

人見知り、無愛想、動物嫌いetc...

今振り返ると全然いいとこないけど笑

現在、全て克服してますからね!!!

人は変われるということを若林を通して学んだ

f:id:kasoomi66:20220306123638j:image

 

 

 

 

 

 

 

若林が好きなのに、春日と呼ばれてた中学時代

カスカスダンスやらされてたな()

中学はバスケ部に所属してたんですけど、自分の応援うちわを作りまして…オードリーの写真印刷して貼ったのを覚えています。

ちゃんと(?)ゆずの歌詞も書いて(色々と著作権問題)

 

 

 

春日でいじられるの最初はちょっと嫌だったけど、年々誇らしくなっていきました笑

 

春日って実はイケメンでは…?

と世間(一部)に見つかり始め、「でしょ?」と鼻が高くもあった

 

 

 

 

オードリー贔屓も若干ありますが、ネタは何度見ても笑う

今初期のネタ見ると「春日最初こんなだったわ〜うけるwww」という感じで笑っちゃう

 

 

 

 

 

こんなに好きで、逆に好き過ぎて会えなかったオードリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13年の想いをのせて………!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若林「ど〜も〜、オードリーです〜」

 

私(うわっ…!!!本物…!!!)

 

春日(ゆっくり歩いてやってくる)

 

 

私(これがっ…本物の春日…!!!)

 

若林「相方の到着が遅れてますけどね、」

 

私 ジワァ(涙)

 

 

ネタはCR春日というパチンコのネタで1度テレビで拝見したことがあるネタでした。

ちゃんと最近のアレンジも入れてて、最高であった。まじ、トゥース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年、早々えげつないストレス抱えてしんどかったけれど本当に良い年になりそう。

 

まあライブ行った直後に帯状疱疹になるんですけどね。

知ってます?帯状疱疹

エグいくらいしんどかった笑

次は帯状疱疹の話をしましょうか。笑

 

 

 

 

とりあえず今は元気なので…!

トゥース!