2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目が覚めた真夜中のろくでなし

突然? 偶然? それとも必然? 日付変わって11月24日。 なんとなく、久しぶりに寝ながらラジオ聞くか〜ってradikoつけたんですよ。 いつぶりだろう?本当に久しぶりにオードリーのオールナイトニッポンをリアタイで聞くことになった。 時間的に若林のトーク…

19,800で買ってもらった自転車で 小さな町を走り回る

小学生の頃、転校に憧れていた。 幼馴染が転勤族でいろんな所に引っ越していたのがかっこいいというか、 「友達めっちゃ増えるじゃん!」 と思っていた。 幼馴染「上部の友達しかできんから。できたとしても気軽に会えないからな」 なるほど、確かに。 私は…

comeback

最近、群を抜いて涙腺が弱い。 夜な夜なギョンス…つって泣いてるんですけど(逮捕案件) 11月27日にEXOが1年ぶりにカムバします。 KPOP界では曲を出すことをカムバックって言うんですよね。 オタク用語ってわけじゃなくて、音楽番組とかで普通に使う。 例え…

目をつぶったって 三つ数えたって

基本的に地面を見ながら歩いてる。 そのせいか、犬のウ○チを踏んだ事ないし落ちているお金を見つけることが多い。 そして前見えてなくて歩道に出ていた木の枝に衝突してタンコブを作ったり電信柱にぶつかることも多い(笑) 単純に前方不注意でしかない(笑…