2020-01-01から1年間の記事一覧

女の子の憧れ

95line(95年生まれってことです)の女子なら通る道「おジャ魔女どれみ」 2020年に映画をやるほどの根強い人気! 幼馴染とはどれみちゃんごっこをし、おんぷちゃんの取り合いをしたことが昨日のことのように思い出されます。そして負ける私( ᷇࿀ ᷆ ) 結局はづ…

今の流行はなんですか?

もうこれはほんとに深刻な悩みなんですけど、JPOP聞かな過ぎて流行についていけません。 いや、聞け。って話になるんですがどうも難しい。 今ハマって聞いてるのは韓国のインディーズデュオ「92914」 https://youtu.be/qR2zhc_C-aY 韓国インディーズに手を出…

ばあちゃんと私と犬と若林

私って若林が好きじゃん?() 一人暮らし始めてから若林が出てる番組ほとんど録画して夜な夜なほくそ笑んでいる。 最初の頃は「ヒルナンデス!」も録画してたんだけど2時間番組毎週見てる時間がなかったし容量も食われるのでやめた笑 厳選に厳選を重ねて録画…

なーつのおーわーりぃぃぃぃ

8月もそろそろ終わりますが、夏っすね。ものすっごい。 猛暑に次ぐ猛暑。 一昨日、何を思ったのか起きてすぐにマスク付けるという寝ぼけをかましました。マスクが体の一部になりかけている。 相変わらず一人暮らしを満喫してます。 ひとりっ子でひとりに慣れ…

6月に入るぅ↗︎(入った)

昨日は6月3日でしたね。 何年経っても覚えてる。 夏色発売日とKくんのお誕生日(中学の同級生) おめでとうKくん!(迷惑) こんなご時世ですけど、念願の1人暮らしをしれっと始めました。冷やし中華並みにしれっと。 やっとだね。やっと使えるんだね。 1人…

プロレス観てたらゆずっこになった話

『YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN』全公演見送り・来年以降に延期のお知らせ そうだよなあ… 今年はライブとかのイベントもろもろ無理だろうな、って思ってたしわかってたけど実際辛いよなあ… 私が行くはずだったyuzutownは6/6の横浜アリーナだったんだけど、…

ひとこと 言わせてくだちゃいな

ゆず御中のニューアルバム「YUZUTOWN」が発売されましたね(ドンドンパフパフ) すっかり現代の波に乗っかってるので(これを言ってる時点で古い人間)Apple Musicで発売日になった時点で聞かせていただいた。 なんなら先行配信的なのでちょこっと聞いてた。…

Green Green

思い出した頃にポストに投函されている緑の封筒。 ああ、もう2ヶ月経ったのか… 時の流れよ… 高校生の時からゆずの輪会員だけど、今回初めてビニール袋に入って雨の日対策投函されていた!! ありがとう郵便局の人!!! ゆず誌を1ページずつちゃんと見るか〜…

ギリギリ合法

………あれ? 明けた?2020年来ちゃった? 遅ればせながら明けましておめでとうございます。 (大大大遅刻) あれよあれよと2月も半ば。 1月あったかな?ってくらい通り過ぎてった。 今年も年越し韓国したり、その一週間後にも韓国行ってギョンスの誕生日を盛大…