ギリギリ合法

 

 

………あれ?

明けた?2020年来ちゃった?

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

(大大大遅刻)

 

 

 

あれよあれよと2月も半ば。

1月あったかな?ってくらい通り過ぎてった。

今年も年越し韓国したり、その一週間後にも韓国行ってギョンスの誕生日を盛大に祝ったり。

1月だけで2回韓国行ったの。

そりゃあ、あっという間だわ(笑)

 

韓国ではアイドルの誕生日に駅の広告やらカフェでもらうカップホルダー(スリーブ)やらもうね、オタク天国なわけ。

 

これ、泊まったホテルの写真なんだけど見て。

f:id:kasoomi66:20200211121600j:image

 

全部カフェで集めた品物達。

シンプルに飲み過ぎwwwwwww

 

カフェラテやらコーヒーやら飲み過ぎてずっとトイレ探してたwww

お腹タプタプのまま次のカフェ…

っていうカフェ巡り地獄だったわけなんだけども本当に楽しかったしまたやりたい(学習能力0)

ビバ、オタク。

ありがとう、韓国。

 

 

 

ちなみに、ちゃんと(?)北川さんの誕生日も祝った。

北川悠仁を探せ(難易度:☆)

f:id:kasoomi66:20200219125847j:image

 

 

 

 

 

 

 

その後は軽い気持ちでチケット取ったNCT DREAM(以下ドリームちゃん)のライブに母を引き連れて行った。

f:id:kasoomi66:20200211122410j:image

 

 

 

ドリームちゃんはEXOの後輩なんだけど、なんと年齢制限があります(?)

20歳になったら自動的に卒業なわけ。

 

…ということは???

 

 

 

未成年の集い。(表記ミス)

 

 

えっ(   ᷇࿀ ᷆  )

犯罪では…???←

 

 

 

 

 

もともとドリームちゃんの歌が好きでよく聴いてたんだけど、好きになったらいけない気がして…()

だって見て?

デビュー画像これだよ?

f:id:kasoomi66:20200219125006j:image

やだ、赤ちゃんじゃない。

 

 

 

 

 

 

母に至っては曲もあまりよく知らなくてメンバーも2人しか知らなかった。

ライブ後………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母&私「「ドリームちゃん可愛い!!!!!」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、すべての言葉が「可愛い」だけになってしまったのでは?ってくらい可愛いしか出てこなかった。

覚えた日本語を必死に思い出しながら喋るドリームちゃん、走って着替えに行くドリームちゃん、ステージセットを準備するスタッフに「ありがとうございまーす!」とみんなで声揃えて言うドリームちゃん…

かっ、かわっ、可愛い(鼻血)

えっ、これ合法ですか???大丈夫ですよね???

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのテレビでYouTube見れるんだけど、夜な夜なドリームちゃん見てる。

次の日仕事なのに1時まで見てる。

同じ動画を同じテンションで見てる。

 

私「ねぇ、可愛すぎる」

 

ちょっとキレてる。

 

 

 

 

さっきも言ったけど、ドリームちゃんは20歳になったら卒業なのね。

なんと今年4人卒業しなくてはいけません(白目)

 

えっ、2人になっちゃうけど!?

ドリームちゃんツインズになってしまうけど!?

てか、卒業するメンバーの進路は!?

NCT127に所属してるヘチャンしか決まってないけど!?

 

 

 

 

もうさ、この際マーク(卒業メンバー)呼び戻してさ、初期ドリームちゃんでいよう???

卒業せんでいい。

永遠にドリームちゃんでいて……(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/14,3/15

追加公演に行ってきます(どハマり)

 

そんな感じで今年もオタクやってます。