健康が1番大事です

 

2021年になってから3ヶ月が経とうとしていますね。まじか。

 

2020年があったかどうかを疑うようになりました。実は2020年迎えてなかったことない?飛ばして21年迎えちゃったのでは????

 

 

 

保育園で毎日日付書く紙があるんですけど、実感なさ過ぎて2020って書いちゃうもんね。スラスラーっと。

 

紅白見て(ゆずさんの所は正座して見てました。岩沢さん可愛かったなあ☺️)、年越しそば食べて正月もがっつり太り、確実に年を越したというのに。

もはや、1/6なんて1月を意識し過ぎて西暦の所に2016って書いたからね。

2021年慣れないなあ。(いい加減慣れて)

 

 

 

 

2020年での変化といえば、長々と伸ばしていた髪の毛を20cm近くバッサリ切ってからもっぱらボブの楽さに魅了され、伸ばすことをやめました。

お風呂や乾かすときの感動ったらない。

めちゃくちゃ時短。

 

 

 

 

先日美容院に行った時にドリンクサービス頂けるとなって、コーヒーをお願いしたのね。

 

美容師「お砂糖ミルクはいりますか?」

私「あ、大丈夫です〜」

美容師「甘い物も何もないのにそのまま飲めるってめっちゃ大人!!」

 

もう26歳になるのでね。大人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、突然居なくなった(兵役のため)我が推しドギョンスですが、帰ってきました。

f:id:kasoomi66:20210213113102j:image

 

やーーーーーっ!!!!

嬉しスギ薬局!!!!

f:id:kasoomi66:20210213113243j:image

 

 

 

なんか、待ったよね。シンプルに待てた。舞ったし。

 

 

 

♪〜

待ち焦がれていた 1年半

見送りできずに 1年半

それまたギョンスの魅力だもん 待ちました

いいな いいな 除隊っていいな

カムバにライブに素材がたくさん

音沙汰ないのは元々だけど

されどドギョンス EXOのギョンス

可愛い笑顔のギョンギョンギョンス

 

 

 

いや〜、除隊っていいもんだわ。

人間っていいなの替え歌作るレベルで除隊っていい。

もう何にもお預け食らわないもんね!!!

f:id:kasoomi66:20210213210159j:image

 

 

 

2021.01.25 AM 0:00

f:id:kasoomi66:20210213113437p:image

除隊ーーーーーーっ!!

(この画像は私が設定しました)

布団の中でほくそ笑んだ。

なんかずっとニヤニヤしちゃうの。

マスクしててよかった。だだ漏れだった。

口角なんて上がりっぱなし。Thanks a lot.

 

 

まあうちのドギョンス、SNSやってないので写真上がるとかなーんもなくて…最新のギョンスはどこですか?

 

 

 

 

って思ってたら26日になった瞬間、

「전역(除隊)」っていうタイトルで韓国アイドル御用達のV LIVE配信始めたの。

 

 

舞った。

止まらないスクショ。

40分くらいの配信だったんだけどスクショした1部をご紹介しますね(   ᷇࿀ ᷆  )

f:id:kasoomi66:20210213114206j:image

スクショの1部です

 

 

 

 

ギョンス、日本の数えでいったら28歳になったはずなんですけど本当になりましたか???

 

f:id:kasoomi66:20210213114444p:image

赤ちゃん…

f:id:kasoomi66:20210213114518p:image

Baby…

f:id:kasoomi66:20210213114550p:image

バブ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとキレちゃった😡←

除隊してどう?って聞かれて

「ノ〜〜〜〜ムチョアヨ(めっちゃいい)」

って答えるドギョンス最高でした。

 

最近タイ語しか聞いてなかったので()韓国語めっちゃわかる。ちゃんと身に付いてた。(理解した部分はごく一部でしたが)

 

カムバ頑張ります〜って言ってたので私も頑張ります(何を)

あー楽しい。最推しの活動って本当にハピネス。まだ活動してないけど。

もうすでに2本映画決まってんのすごくない?????あれ、俳優さん???

アイドル活動も待ってるよ????

 

 

 

 

ギョンス「ソロアルバムの録音してきました」

 

 

 

 

 

 

え゛っ゛!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、待ってよ…!!!!!!

EXOの活動見たいんですけど!!!!!!

でも!!!!!でも!!!!!

嬉しスギ薬局!!!!(2回目)

f:id:kasoomi66:20210228115916j:image

 

 

 

 

全然ケンチャナドケンチャナではない(ギョンスソロ曲)

https://youtu.be/j2aQ_NqeTNw

 

歌うま過ぎて最高だな私の推しは……!(感涙)

えー、何枚買う???

どんだけ買ってもトレカギョンスなんだよ????やばない????

私の部屋にCDデッキないので聴けないんですけど、韓国のアルバムは聖書だから(?)部屋に何冊合ったっていい。

f:id:kasoomi66:20210228121047j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXO9人揃うの何年後の話だっつー感じですけど余裕で待つんでしょうね(菩薩の微笑み)

 

2021年は最高の年にしようぜ!!!(誰)