季節の変わり目はいつも

 

 

 

我が推しドギョンスが入隊して早いもので1週間が過ぎた。

寂しいっちゃ寂しいけど、意外と平気なものだ。SNSやってなかったから情報少ないのはもともとだし。

まあ、EXO6人での活動を見ると物足りないな〜感がなきにしもあらず。

でも時が流れれば除隊するわけだし、真っ直ぐ前を見つめて日々を過ごしています。

我が家の扇風機のように。(首振り機能が壊れました)

 

 

 

 

直で扇風機の風浴び過ぎたからかな?風邪を引きました。私の風邪は鼻から。

寒暖差に弱いのもあり、保育園で流行っているのもあり……乗った。乗らなくていい流行に毎回乗ってしまっている。

 

いや〜、わかってた。

あ、風邪引く…って昨日の夜なったもん。

来る、きっと来る。

つって貞子を追い抜いて来た。

 

早めのパブロンを怠るせいで毎回苦しむ。

学習能力皆無か。

 

仕事行く途中でのど飴とマスク買った。

のど飴はこのシリーズのパイン味が美味しくてすいかもいけるかな〜ってチャレンジしたけど、あんまり好きじゃなかった…

でも舐めなきゃしんどい状況なので致し方なく(笑)

ペンギンという理由で鼻セレブマスク。これマスクにもペンギン描いてあってめっちゃかわいい。でも高級。

f:id:kasoomi66:20190709165835j:image

f:id:kasoomi66:20190709190849j:image

 

 

 

 

さあ、風邪引いて頭回らないので全く脈略のない話を。

韓国行くと必ず買ってるお菓子があって。

 

 

f:id:kasoomi66:20190709170428j:image

Kinder JOY

イタリアのチョコレート🍫(韓国製品じゃない)

香港にも売ってたな〜

とにかく日本では買えなくて…

ほんと今すぐ販売してほしい(昔は日本でも買えたらしい)

 

 

f:id:kasoomi66:20190709171431j:image

パカッと開けるとこんな感じ。

片方にチョコレート、もう片方におもちゃ。
f:id:kasoomi66:20190709171418j:image
f:id:kasoomi66:20190709171425j:image

おもちゃ側の蓋にスプーンが付いてます。

初めて買ったとき、これは何だ?と友達と悩んだ。人の形をしたプラスチックがスプーンだとは思わないじゃん。


f:id:kasoomi66:20190709171414j:image
f:id:kasoomi66:20190709171428j:image

すくって食べる。

甘いけど、美味しい。

ボールみたいなやつとホワイトチョコを一緒に食べるとほんと美味しい。

バクバク食べれちゃうから確実に太りたい方にオススメです(宣伝ミス)


f:id:kasoomi66:20190709171421j:image

おもちゃの内容は結構変わるんだけど、今回謎にハマっているmarvelだったから言わずもがな4個買った。

1番好きなキャプテンアメリカは出なかったけど被らなかったのもすごくない?

そして、おもちゃは「なんだこれwww」っていうやつが多いからだいぶ当たり(笑)

 

指で弾いて飛ばして遊べ!みたいな説明書いてあったから試しに指で弾いたら力込め過ぎて一瞬でバラバラになったのでなんとも言えない気持ちになりました。