過ぎゆく時が そっと語りかける

 

 

 

涼しい顔して颯爽と都内を歩いているが(爽やかかどうかは別として)私は今、右足の親指を骨折している。

 

 

 

でも、ギプスとか固定は全くしてなくて人差し指と一緒にテーピングで1周ぐるっと巻いただけ。

超簡易的。

え、折れてるんですよね?これで平気ですか?

お医者さんにめっちゃ確認しましたが、全く問題ないとのこと。本当かよ(疑いの目)

 

まあ1週間経ったら腫れも引いてきて本当は折れてなかったんじゃないか?ってくらい動けるようになったんですね。痛いけど()

 

チェジュ島でまあまあ酷使した話は後日書くとして、普段歩いていて痛みもないから買ったの一昨年なのに大切にし過ぎてまだ5回も履いてないナイキのスニーカー履いて出勤。

これが可愛いの♡

でもね、骨折した足には早かったみたい♡

痛いです♡すぐにでも脱ぎたい♡

 

完治したらまた履こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずを好きになって12年くらい経つ。

まあ、そりゃ全青春を捧げたわけで…

オタクまっしぐらだった私はゆずスケジュール帳なるものを作って過去のシングルやアルバム発売日を記入していた。

そして祝う。

友達が何かしらの発売日と同じ誕生日だったりすると心底羨ましかった。

 

 

 

 

 

私「えっ!?今日誕生日なの!?夏色じゃん!!!いいな!いいな!!!」

 

 

当時の私へ

いいかい、君がいくら好きだからってそれはゆずが好きな界隈にしか通じないのだよ。

見て?Kくん困ってるよ?

祝われてるのかなんなのかよくわからなくて

「あ、ありがと…?」

って明らかに困ってるよ?

Kくん、その節はごめんな。間違いなく祝うことより羨ましい気持ちが多かったです。

 

 

発売日覚えてたって何の意味もないので、歴史の年号を覚えて欲しいと当時の私に説教したい。

 

 

 

 

 

 

まあほぼ忘れてるんですけど、なぜか覚えてる発売日がある。

 

8月8日。

 

 

シングル「また明日」の発売日である。

f:id:kasoomi66:20190810181141j:image

 

 

いや〜、このアー写の色使いドストライク過ぎて何度悶えたことか…

岩沢さん好きとしてはこの優しげな表情に感謝した。

あとね、ポケットに手入れてるのも悶えポイントですね(鼻息)

 

 

 

あと、同時にラジオを聴いてたことを思い出す。

また明日が発売する前にラジオで北川さんがすごい煽ってたの覚えてる(笑)

北川「来週!!ついに!!」

みたいな感じで(笑)

 

 

そういえば、ラジオでは名前を呼ばれたい一心でメール送ってたな〜

黒歴史だろうが何だろうが送りまくっていた。

何軽々しく晒しちゃってんだって感じだけど、毎週名前を呼ばれるかワクワクしてた。

盲目オブ盲目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずさんには叶えてもらいたい夢が3つほど(唐突)(そして欲張り)

 

 

1つ目は私の誕生日に曲を出して欲しい。

(6月6日ですよ、よろしくお願い致します)

 

 

2つ目は歌詞の中に私の名前を。

「かすみ」入れてくれ。

 

 

「かすみゆく〜」みたいな歌詞、ありそうでない。

惜しいのはあるんだよね。「かす」とか「すみ」は。

 

 

まあ、「かす」で喜んでたんですけど。

「かすって言った!!!」ってめっちゃ喜んでたんですけど。

 

 

例えば「砂漠のメリーゴーランド」

アルバム「LAND」収録曲

f:id:kasoomi66:20190810183136j:image

 

 

霞む霧 現れた影は

 

岩沢さんパートで何度も聴いては照れていた。

霞むなんて全然いい感じのワードじゃないのに。

 

 

 

 

「ヒカレ」

f:id:kasoomi66:20190810183417j:image

 

 

突然突き動かす

 

こちらも岩沢さんパート。

動か〜すって感じで歌ってるので名前呼ばれてると錯覚した。

誠にめでたい脳内である。

 

 

よく考えて?

「かす」ってちょっと悪口じゃない?

小2の時に「消しカス」っていじられてへこんでちょっと改名考えたじゃん?

 

 

 

そんなことも忘れるくらい名前を呼んで欲しかったんですね。

可愛いファンですね(白目)

 

 

3つ目は私の誕生日にライブをやって欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがね、なんとね…(震え声)

2020年のアリーナツアーでやってくれるんですよ(震え声)

しかも横浜(ビブラート)

 

 

ありがたや〜ありがたや〜🙇‍♀️

なんとしてでも行きたいでござる!!!

 

 

あわよくば、歌詞に「かす」が入った曲メドレーやってくれ

 

 

 

【かすメドレー】

1 たRi ナ ぃ(ダメ DADA ダメ マジ無理 スルーなんかすんなよ)

2 みそら(あまりにまぶしい光は 心の痛み見透かすようで)

3 レトロフューチャー(忘却の果て かすかに聴こえる心の音)

4 ヒカレ (突然突き動かす 抑えきれない衝動)

5 守ってあげたい(街の音にかき消されそうな かすかな願いを)

6 マイライフ(吹き抜ける風笑った それはかすかな調べ)

7 物語(夕暮れて 日が暮れて 町はかすかな光を)

8 おでかけサンバ(いつか大きな花を 咲かすように)

9 行こっか(それは確かでかすかにかすむ時の声)

10 朝もや(何度も来たこの場所から かすんでゆく町の色)

11 冷めたコーヒー(そうして夜が更けて月明かりが僕らを照らす 心を 見透かすように)

12 Going Home(町外れの遠い記憶が 泪でかすんでた)

13 真夏の太陽(耳をかすめる言葉達は 乾いた風のように)

14 夏祭り(ラムネの瓶を返しに行く途中で 優しい夜風が頬をかすめた)

15 雨と泪(君の泪はいつか優しい雨になり きれいな花を咲かすのだから)

16 心のままに (もう自分をごまかすのはやめて そう 心のままに進もう…)

17 公園通り(かすんで見える景色達 あんなに澄んでいた空でさえも)

18 ポケット(遠くかすんで見える 夜空の星のずっとずっと奥に)

19 砂漠のメリーゴーランド(かすむ霧現れた影は 触れたら消える幻)

20 みらい(子どもの頃見た海は光っていて ずっと遠くまでかすんで広がっていた)

21 境界線(境界線は今はまだ遠くぼんやりとかすんでる) 

 

 

 

 

意外とあってびっくり〜(笑)

てか、行こっかやばくない!?

連チャンでかすきたよ!?

テーマソングにしようかな!?(テーマソングとは?)

 

 

果たして、この中からやってくれる曲はあるか…!?

乞うご期待!!!(盛り上がってるのは私だけ)