健康が1番大事です

 

 

推しが入隊します。

唐突に入隊します。

7月1日から入隊します。

f:id:kasoomi66:20190620193357j:image

 

 

 

それはあまりにも突然で、言葉にならなかった。

仕事の休憩中にそのニュースを知って、休憩明けに支障が出た。(おい)

園に入るためのカードを無くしたり(後日出てきました。優しい世界、日本。ありがとう。)

食欲を失った。

ピュアで純情で正直な私の身体…ストレスがすぐ表れるのでその日のうちに胃が痛くなりました☆(文章の異論は認めません)

 

 

今は食べるんだけどね、まだ「お腹すいた〜」ってならない。生きるために仕方なく食べてる。

なんならお腹の調子が全く良くない。

わりと重症なのでは…(笑)

 

 

 

 

 

いや、わかってんのよ。

こっちもさ、KPOPの沼に生半可な気持ちでハマってないわけ。

来たる兵役のこと覚悟してたに決まってるじゃん?

お隣の国事情、理解してたじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然しんどいんですけど?

え、まって。しんどい。

 

 

EXOはさ、9人でやってるのよね。

 

シウミン

f:id:kasoomi66:20190621214004j:image

スホ

f:id:kasoomi66:20190621215015j:image

レイ

f:id:kasoomi66:20190621213256j:image

ベッキョン

f:id:kasoomi66:20190620193917j:image

チェン

f:id:kasoomi66:20190621214611j:image

チャニョル

f:id:kasoomi66:20190621215524j:image

ディオ(以下ギョンス)

f:id:kasoomi66:20190621214235j:image

カイ

f:id:kasoomi66:20190620193521j:image

セフン

f:id:kasoomi66:20190621215757j:image

 

 

年齢順にはこう。

レイさんはチャイニーズだから兵役ない。

今年の5月にやっと長男シウミンを兵役に送り出したところ。

年齢順だと思ってたよね、だから我が推しギョンスはあと2年は行かないと思っていた。

 

それがさ、2番目ですよ?

はい?

そんな変化球投げます?

 

 

 

 

 

まあさ、ギョンスが決めたことならいいの。

いつかは行かなきゃいけないもんだし、それを早めに終わらせちゃお☆って思って行くなら賢い。我が推しは賢いよ。好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、でもなんていうか寂しい…

あ〜怪我なく元気で健康に行って帰ってきてくれ( ; ; )

 

兵役の1年半。

現実見ようかな(彼氏とか)(無理そう)

 

さて、明日から母と韓国ですが、傷心旅行かな…

 

至る所でギョンス探しそうだな〜

向かいのホーム 路地裏の窓

こんなとこにいるはずもないのに

 

そのたびにむせび泣くのだろう…